SSブログ

気分転換に何をしますか? [その他]

こんにちは。

今日は、ちょっと凹むことがあって、テンション[バッド(下向き矢印)]で、仕事から帰ってきました。

みなさんは、そんな時、気分転換に何をしますか?

私は、あまり考えすぎないように本を読むことが多いです[本]

何を読むかというと、赤川次郎、です。(普段は読まないのですが)

なぜかというと…

文章が読みやすい!

内容が難しくない!

分量が多くない!

なので、短時間で、気分転換ができるのです。

ですが、今日は、本を買うタイミングを逸し、家まで帰ってきてしまいました。

今、読みかけの本は、高村薫の「新リア王」だけど

かなり重い感じなので、本を開きたい気分じゃない…[たらーっ(汗)]

どうしよう…[ふらふら]

テレビを見てみたけど、ますますだるくなる…[バッド(下向き矢印)]

メールでも見てみるかな…

そこで見つけたのは、英文のメール。(迷惑メールではありません)

Wealth Dynamics というのがあって、自分のプロファイルを診断してもらったことがあるのですが、そこからのメールが、日本語版だけでなく、英文でもくるのです…[あせあせ(飛び散る汗)]

で、あまりにテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だった私が何をし始めたかというと、辞書を引っ張り出してきて、日本語訳。何してるんだか…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、おかげで、そもそも、何でテンション[バッド(下向き矢印)]だったんだっけ…[exclamation&question]という状態に回復。(回復と言っていいのか?)

気分転換には、訳わかんないことをしてみるのも、有り…なのかな[るんるん]

後は、寝る前に、インスピレーション書道家・堀向勇希さんの「ミラクルが起きる ステキな本」を読むことにしよう[揺れるハート]

あ…最初からこれを読めばよかったんだ[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

おやすみなさい…[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(84)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 84

楽輔

1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたぞwww
http://creampiE2.net/dchap/



やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)
by 楽輔 (2009-12-03 20:47) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://SPECoVER.Com/kx/14doqz2
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-25 21:26) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/wm24obq/
by ホジホジくん (2010-05-29 04:03) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/ih73ruu/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 09:31) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/ws4psas/
by メタボリッ君 (2010-06-19 00:46) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/cvvgplc
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-24 23:28) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/uua3pf5/
by まさひろ (2010-06-26 22:58) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/elp4h33/
by ペムペム (2010-07-01 10:14) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/fqyoeao/
by まなぶ (2010-07-14 20:09) 

TIGER

navitime.me/ent/kwy0w0w/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-16 13:24) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ecn5qtm/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 13:44) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/4a1yzll/
by まら岡さん (2010-08-03 01:27) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/hxs34g5/
by ばぶるまん (2010-08-09 03:42) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/-8big12/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-13 18:35) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/fjhlwst/
by ケンタロウ (2010-08-24 16:41) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/7g98yke/
by ケンタロウ (2010-08-24 16:41) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/ah7sz2-/
by ぽるなれふ (2010-08-29 21:16) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/e6a3-nl/
by ぽるなれふ (2010-08-29 21:16) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/y11f521/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 01:05) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/udu6uk3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 19:03) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qpb96xx.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 01:48) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/tdnmwr6/
by ぽこぺん (2010-10-10 10:44) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/0prgozo/
by ジョルジョル (2010-10-17 04:31) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/gnd24wx/
by 播磨 (2010-10-24 04:48) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/8-v0vo5/
by ペリー (2010-10-31 09:52) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://3ig58t2.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 17:41) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://cHALa-HEad.Com/115/t203rjf
by ミクニ (2010-11-09 08:31) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/e4kfsl5/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 17:35) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/lpe5e9z/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 21:58) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/62ph3xf/
by 機関棒 (2010-11-24 01:18) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/ivpt3q6/
by モンゴリアン (2010-11-28 15:33) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://zusu3x5.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 23:38) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/wet6an4/
by 岸本卓也 (2010-12-09 07:42) 

カリー


http://3rro3ok.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 22:12) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://zx-uk-0.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 21:05) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://g1t-82c.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 05:24) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://xwdobdh.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 14:11) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://gjryyxw.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 19:15) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0c5ctwk.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 08:56) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://nqq3nfv.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 03:33) 

いのまた


http://1mf5uyt.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 04:12) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://2edouqs.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 06:50) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://k7aqrly.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 14:09) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g4dauly.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 05:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pfq081d.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 12:21) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://iz0ik33.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 21:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dyyeiv-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 11:52) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://8i0ase6.becquerel.tubuyaku.com/8i0ase6/
by えなり (2011-04-02 02:33) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://31ahhd-.book.otherface.info/31ahhd-/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 17:43) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://85e4p2j.tech.hori-emon.info/85e4p2j/
by すかるしのぶ (2011-04-28 13:08) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://7-3z81s.photo.bin-radish.info/7-3z81s/
by アジャ公 (2011-05-03 11:24) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://d6q6r72.news.ue-miyu.com/d6q6r72/
by babybaby (2011-05-16 10:26) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://922y1fx.achy.akb4488.info/922y1fx/
by CP (2011-05-28 23:13) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://4o1nu2q.www.akb-sokuho.com/4o1nu2q/
by 三村 (2011-06-10 07:40) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://yrjslmq.money.gandam.org/yrjslmq/
by 佐々木 (2011-06-14 17:45) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://mc617ri.R18.windows-vs-apple.info/mc617ri/
by がっちゃん (2011-06-18 22:58) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://wk2omev.plus.gu-guru.me/wk2omev/
by べろ助 (2011-07-01 23:13) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://tnbvg9m.www.mlkl.org/tnbvg9m/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:29) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ui9cw27.n.3gds.net/ui9cw27/
by りつこ (2011-07-15 16:39) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://3f7akn4.g.gemgem.mobi/3f7akn4/
by モロキ (2011-07-22 18:06) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://-y5w3d0.www.fujitv.me/-y5w3d0/
by 某アナ (2011-08-06 03:47) 

ボボボーボ


http://64r226k.idol.haya.mobi/64r226k/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:10) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mszpew0.experia.varginia-sex.info/mszpew0/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:01) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://aublf14.ato.zetto.org/aublf14/
by マッコリ (2011-08-20 16:55) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://68hwi1e.ato.zetto.org/68hwi1e/
by マッコリ (2011-08-24 13:44) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://1xj8raj.fuji.kjpop.me/1xj8raj/
by 長介 (2011-09-02 18:20) 

メル友

あなたのメル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!メールではわからなかった本当の気持ちに気付けるハズ!
by メル友 (2011-09-08 16:37) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0rahfsp.oh.2d-wif.com/0rahfsp/
by mnk (2011-09-09 20:49) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ym0mz86.www.bio-rizm.net/ym0mz86/
by ハナ (2011-09-10 01:02) 

露出

露出大好き!野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!自分の隠された願望を覗いてみませんか?本当の自分を知る覚悟はできていますか…?
by 露出 (2011-09-12 14:14) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://wdg8hqz.j.nadesiko2.info/wdg8hqz/
by かし子 (2011-09-16 22:45) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://vu4fzy1.a.hexisag.org/vu4fzy1/
by 和田なき子 (2011-09-22 20:35) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://42gaihn.a.hexisag.org/42gaihn/
by 和田なき子 (2011-09-22 20:35) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://txfbcrr.a.hexisag.org/txfbcrr/
by 和田なき子 (2011-09-22 20:35) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://f6gkqeb.jap.east-korea.com/f6gkqeb/
by さと (2011-10-01 00:27) 

秋華賞

好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
by 秋華賞 (2011-10-05 18:11) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://bi32xhd.ip.forsteeeve.net/bi32xhd/
by 林檎 (2011-10-07 20:00) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://b4-wy06.ip.forsteeeve.net/b4-wy06/
by 林檎 (2011-10-07 20:01) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://udk59iy.apple.i4second.com/udk59iy/
by スティーブ (2011-10-22 00:30) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://8jsei73.n.maumaus.me/8jsei73/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:22) 

グリー

グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
by グリー (2011-11-27 10:56) 

出会い

クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!普段なかなか出会いがないという人が集まるサイトなので今すぐに恋人を作るにはこのサイトしかない!
by 出会い (2011-12-22 16:48) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
by アマチュアホスト (2012-02-18 11:42) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
by メル友掲示板 (2012-07-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お金と時間は楽しく使おう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。